crystal memories

≫2009年06月



ECO日記 6/29(LV103→LV104)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

ナイトさんをネコパンチでフルボッコする日々ですが・・・。

とりあえずレベルアップ!

ss20090628_184020.jpg
104キタコレ( ゚д゚)

105でバクバクさんの経験値が緩和されるみたいですね。

でも石化怖いんですよね。(´・ω・`)

ってことで105なっても多分何も変わらないです!

さて、イリス開始から1ヶ月経ったわけですがここまで4レベルなので

なかなかいいペースであがってますね。ヽ(・ω・`)ノ

あと2ヶ月くらい真面目に狩りすれば110も多分いける!

ということで次は105目指して頑張っていこうか!

ECO日記 6/28

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

ようやく巫女育て終わって今日からまた虚淵生活。( ゚д゚)

ss20090627_102858.jpg
ブロウでずっと狩ってたから凄い快適ですね。(´・ω・)

面白いくらいサクサク狩れたり・・・!

とりあえず今日はここまであげて終了。

ss20090628_015631.jpg
あと、34%、明日頑張ればあがるかなー!

それとすっごい今更なんですが

ss20090628_020858.jpg
カードホルダーなるものをもらってきました。

昨日フレの話し聞くまでホルダーの存在を全く知りませんでした。(´・ω・`)

どうりでカード邪魔になるはずだよ!

みんな倉庫に空き作ってそこで保管してるものだとばっかりおもってたのにっ( ゚д゚)

ECO日記 6/24

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

今日も虚淵で狩り、夕方の時間帯は狩場空いてて本当にいいです!( ゚д゚)

ご飯前まで狩りして103の21%で終了。

夜からは結構混んでくるので巫女育成に

ss20090624_012300.jpg
カバリストのほうでも随分とお世話になったマイマイ甲板。

本当は巫女外で狩る予定だったけど

私が下手すぎるので結局剣士に乗せて狩ることに。(´・ω・`)

こっちはJOB33の50%まであがって終了。

明日にはスピエン覚えられたらいいな!

目標まであと850%頑張ろう。ヽ(・ω・`)ノ

ECO日記 6/23

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

今日もクロさんから虚淵お誘いもらったので一緒に狩り狩り。ヽ(・ω・`)ノ

13%くらいまであがりました。( ゚д゚)

その後は久々にリングメンバーのIN率よかったので武器庫でも。

結果は3番目くらいにいらないものでしたが(´・ω・`)

あと武器庫終わったあとでブログ見ましたーってことでWISがっ!

初めてのことでちょっと戸惑っちゃったんだぜ・・・!orz

激しく人見知りなので愛想悪かったりしたらごめんね。(´・ω・)

それと今回のくじ品でかなり人気になってるコート。

見た目良さそうだったのでリングメンバーに試着させてもらいました!

ss20090623_001541.jpg
なかなかかっこいいですね!しかし貧乏な私に隙などなかった!

ECO日記 06/22(LV102→LV103)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

タイトル通りレベル103になりました!

ss20090621_165150.jpg
経験値UP30日の期限はあと丁度1週間。

期限中にはこれ以上レベルあげるのは無理っぽいので

いけるところまでいくとしましょう。

切れたらEW習得のためしばらく巫女育成に入る予定。(・ω・)

こっちはあと1000%なので多分早くて4日、遅くても1週間以内には終わるでしょう。( ゚д゚)

凍結だとネクロのフォローアップも有効らしいので夢ひろがりんぐ。ヽ(・ω・`)ノ

ECO日記 6/20

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

今日はけせらリングのほうのクロさんと一緒に狩りしてきました。ヽ(・ω・`)ノ

ss20090619_184034.jpg
ソラ猫さんの本領発揮ですねっ!

FHAA火剣EWスピエン各種オーラのフル支援( ゚д゚)

ナイトが5秒くらいで沈みます!

カバリストさんも憑依支援してたけどどうみてもいらない子でした。(´・ω・`)ショボーン

PT終わったあとはソロで途中休憩いれつつ狩り。

ss20090620_015042.jpg
そんなわけで今日はここでストップ。

残り38%、頑張れば土日で普通にいけば月曜にはあがるかなー。

ECO日記 6/19

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

ずっとマイマイで狩ってたわけですが、

くじら岩のほうが美味しいのかなとふと思いいってみることに。( ゚д゚)

102でロウブナイトの経験値が50%まで緩和されてるので、

狩る対象は青ナイトさんのみ。(`・ω・´)

やるなら殴りにして巫女積んでいくのが一番いいんでしょうけど、

うちの巫女まだエンチャントウエポン未取得なので

フレハ積んでブロウステにしました。(´・ω・)

ブリーダーなのは射程2ある両手装備持つため。

青ナイトは1マス空けないとデットリーアタックなどのスキル使ってきて

限りなく鬱陶しいので、それを阻止。

↓以下ステと武器

ss20090619_002024.jpg
武器:BS(フレハ+AA)
鎧:商人(RH)
アクセ:銃(憑依落ちでATK上げ要員)

ss20090619_002039.jpg
ネコマタ集合はジャイアントキリングでレベルにより命中補正緩和。
ティタは敵に闇属性付加するので反属性の光を付加するため。


あとはダークライズとダークパワーサークル置いてブロウで美味しく頂きます。(「・ω・)「

ss20090619_000818.jpg

1体に掛かる時間は大体15秒~20秒なのでなかなか美味しい?( ・ω・)

命中率も8割とそんなには悪くない。

経験値は1,5倍使ってるのもあるけど約81,000でした。

効率的にはマイマイより少し上といったところでしょうか。

あと、この狩り方だとドルさんとかとも相性良さそうな感じですねー。

ということで明日からはここを主狩場にしようと思います。(´・ω・`)

ECO日記 6/17

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

昨日から狩り再開しました。(´・ω・)

今までなんとなく忘れてたので103までの経験値計ってみました。

大体210,000,000でした。

これが普通だと感じてしまっている私は間違いなく廃人なのでしょう。(´・ω・)

さて、土日と2日間空けたので結構気楽に狩りできてるわけですが

まだ頑張れば1日10%ペースでギリギリいける感じですねー。

ss20090616_232527.jpg

あと武器庫カードがようやく100枚突破!( ゚д゚)

そのうち消化したいなーとか思いつつ日々貯まっていくんでしょうね。(´・ω・)

ラストキッスの銃筒はほんとに出ませんね。

銃筒は今までで6本出ているのですが

そのうちの半分である3本が今日だけでドロップしているという意味不明な確率。

まぁ銃筒はそこまで欲しいわけではないので構わないのですけどね!

そんなわけで明日からも頑張っていくとしましょう。(・ω・)

ECO日記 6/14(LV101→LV102)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

ss20090612_231753.jpg

カバリストのレベルはようやく102に!

次は103だけど狩りばっかりで若干疲れてきたので狩りは数日お休みにしよう。(´・ω・)

そんなわけで気分転換がてらに花姫♪さんところのPvPイベントに参加してきましたっ!

ss20090613_222936.jpg
くじ抽選で選んだ装備と同じ装備を選んだ方が相方となり

2VS2の対戦を行うわけですが、私のペアは柊のシルクハットを選んだ麻呂の方でした。

かっこよくてとてもいい方でした。(`・ω・´)

結果は惜しくも3位でしたが、十分楽しかったので満足です!( ゚д゚)

あとなんかおしゃれ賞に選ばれた!投票してくれた人本当にありがとう。il||li (つω-`*)il||li

それでは運営・参加・観戦された皆様ほんとにおつかれさまでしたー♪

次はファッションコンテストをされるようなのでそっちも期待期待。

ECO日記 6/12

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

本日はここまで。

ss20090612_004214.jpg

102まで残すところ15%です。

明日か明後日にはあがる予定。(`・ω・´)

ECO日記 6/9

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

ss20090609_013239.jpg

とりあえず経験値は101の50%まできました。

残り50%は今週中にあげられればいいかなー。

それでSSの格好なのですが、イベントスルーするのもあれなので

ドレスだけ着ちゃいました。(`・ω・´)

それと前々から欲しかったピンクハムスター。

リングメンバーが安いところみつけてくれたお陰で

予定金額よりもかなり安く購入できました。

普通のも可愛いけどこっちも可愛すぎる。(*´Д`)

ECO日記 6/4(LV100→LV101)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

ようやくレベルあがったよ!

ss20090604_214647.jpg

まずは101まだまだ先は長い。(´・ω・)

木曜までメンテだったから約1週間ですね。

武器庫パスは30枚とレベルアップ後に1枚で計31枚貯まりました。(「・ω・)「

またみんな集まった時いけるようにとっておこうかしら。(・ω・)

次は102目指して頑張っていくよー!

ECO日記 6/3

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

装備品揃えたらマイマイ甲板かなり安定するようになったので

最近はずっとそっちで狩りしてます。

ss20090602_230925.jpg
なんとかカバリストJOBカンスト達成。

これで闇はJOB上げる必要なくなるかなー。

ベースレベルのほうは現在これくらい。

ss20090603_002521.jpg
101まであと30%くらい。

1日10%目標として金曜にはいけそうかな。(´・ω・)

あと武器庫パスが面白いほど出るのでちょっと狩りが楽しくなってきました。ヽ(・ω・`)ノ

101なるまでに何枚貯まるかなー。(「・ω・)「

ECO日記 6/1

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

ここ3日狩りばっかりしてました・・・。

ss20090531_003407.jpg
混み具合でバオバブ森と甲板を使い分け。

現状はこんな感じ

ss20090601_001056.jpg
大体時給1%ちょっとくらいあがってます。(´・ω・`)

このペースだと101までは少なくともあと1週間は掛かりそうかなぁ・・・。

JOBのほうはあと3日もあれば十分カンストできそうだね!

剣士もレベル100まであと10%切ってたのでそっちもぼちぼち育てていこうかなー。

 | HOME | 

プロフィール

Syrah (旧HN:Innocent)

Author:Syrah (旧HN:Innocent)
主にRPG等のやりこみや作業が好きな管理人が適当に綴っていくだけのブログです。最近は音ゲーがメインになりつつあります。

私のマイリスト
Innocent さんのプロフィール

近況

▼オンライン
エミルクロニクルオンライン(フリージアサーバー)でいのたん(LV102 ソウルテイカー)、琥雛唯(LV64 ロイヤルディーラー)等で活動しております。

▼オフライン
・メルルのアトリエ
最近出来てません、暇を見つけてまた再開したいところです。
トロフィー状況 7/36(17%)

▼ACゲーム
・Project DIVA Arcade
クリア実績 HP 113/133、EXP25/133のLV299ルフランです。
ライバルコード「87Z4YX4TCS」

・REFLEC BEAT
4/24配信曲までは全て解禁済み。ようやく全譜面クリアできました。 スコア伸ばしを頑張っていきます。
プレーヤーID「3950」

・SOUND VOLTEX
冥<EXH>以外はインプット済み。腕前的にはLV14中がクリア出来る程度です。

・jubeat
4/24配信曲まで解禁済みです、難しいLV10以外ならクリア出来るようになりました。 でもスコアが全然伸びる気配がないです。
プレーヤーID「57710003069569」

アクセスカウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

VOCALOID Daily Watcher

