crystal memories

≫2009年09月



Despair

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

召喚獣育成途中経過その2。

私の物語も終盤になってきました。ヽ(・ω・`)ノ

・てばさきさん(ヴァルファーレ)
すばやさ 233(あと22) 回避 209(あと46)→終了

・こまいぬたん(イフリート)
すばやさ 202(あと53) 回避 105(あと150)→回避 125(あと130)

・キマリほんたい(イクシオン)
すばやさ 176(あと79) 回避 118(あと137)

・ていか 35えん(バハムート)
すばやさ 230(あと25) 回避 227(あと28)→終了

ようやく残り2体になりました。(´・ω・`)

この辺りから数値気にし始めると挫けそうなこと分かりきってるので

ちまちまと消化しつつ、気づいたら終わってるという

塵も積もればなんとやら作戦でやっていきましょうか。

適当な作戦名だけど異論はみとめn(ry

とりあえず目標としては今週中にイフリート終わらせる感じかな。



FF以外やる時間がないのもきっと偶然。(ぇ

偶然ミクに出会うこともなければ

こんな素敵な曲にも出会えなかったんですよねー。

様々な偶然が重なって今の私がここにいるわけで

その偶然達に感謝ですねっ!

ADVENTUDE

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

最近FFしかやってないきがするけど、まぁいいか・・・。

とりあえず召喚獣育成途中経過その1。

名前カオスなのは気にしない。

適当にすすめてたらこうなっただけなんだからねっ!

・てばさきさん(ヴァルファーレ)
すばやさ 233(あと22) 回避 209(あと46)

・こまいぬたん(イフリート)
すばやさ 202(あと53) 回避 105(あと150)

・キマリほんたい(イクシオン)
すばやさ 176(あと79) 回避 118(あと137)

・うるおいちゃん(シヴァ)
終了

・ていか 35えん(バハムート)
すばやさ 230(あと25) 回避 227(あと28)

・ぬわーーーっっ!!(アニマ)
終了

・コンセントどこ・・・(ようじんぼう)
終了

・しゅみ ようじょ(マグ)
終了

・なにそれこわい(ドグ)
終了

・えっ(ラグ)
終了

大半終わってるけどまだ進捗率は35%くらい。

%下げてるのはこまいぬとキマリが原因。(´・ω・`)

他の召喚獣が数値200越え当然な中、この2体だけは100台が当たり前。

でも、1週間でこれだから思ったよりいけそうな感じではありますねー。(*´・д・`)(´・д・`*)

ECOのレベル110とかボススタンプ集めやってた頃からしたら比べたらまだ楽なレベル。

10月中頃あたりには終わるといいなぁ・・・。



最近よく聞いてる曲。

休みの日とかに聞きたくなるような曲だね。ヽ(・ω・`)ノ

out of the hole

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

召喚獣覚えるコンプリート終了しました。(*・ω・)

管理が面倒でしたが私的にはかなり楽な部類でした。

これで残すは召喚獣のHP、MPを除くステータスカンストだけ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

大まかに言うと一部召喚獣の魔力、すばやさ、回避は

ユウナがカンストしてもカンストしないので

マジックスフィア99個消費=魔力1上昇、

スピードスフィア99個消費=すばやさor回避1上昇。

という感じで上げていくという地味な作業です。(´・ω・)

スフィア稼ぎはFFⅩやってる人なら誰もがやってるであろう方法ですねー。

訓練場の闘鬼さんをオーバーキルして出る回復の泉×40を

記憶アイテム該当スフィアに変えてでひたすら稼ぎます・・・。

それでも最低2556戦しないといけないという罠。ヽ(・ω・`)ノ

40個のドロップは100%じゃないので、上+1000戦くらいは普通に掛かりそう。

ちなみにHPとMPカンストさせようと思ったら最低でも52000戦という馬鹿みたいな数値に。

3500戦くらいならまだ不可能ではないだろうし頑張ってやっていこうか。

ゲームクリアか私の気力が続くまで・・・。(´・ω・`)

最後にキマリさんが一言あるようです。

キマリ「この作業が終わったら、自爆で世界を救うんだ!」

私「はいはい、死亡フラグおつ!」

キマリ「(´・ω・)」

ごめんねキマリ決して嫌いな訳じゃないんだ!ただ弄りやすいだけで!



さて、今日はぼーかりおどPさん。

ミクの歌い方が聞いてて凄く心地よいですね。

ROCKだけどオケが凄く落ち着いてて私好みです。( ゚д゚)

catch in the worldend

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

FFⅩ割と順調に作業進行中。(「・ω・)「

とりあえず全キャラステータスカンストとリュックの調合レシピコンプは終了。

あとは召喚獣関連だけですね。

まずはおぼえるコンプからやっていこうか!

まぁ、これが地味にやる気低下してくるんですけどね。(´・ω・)

次は~から盗んで、その次は~倒してみたいに確認しつつやらないといけないので

何にも気にせず同じ敵倒し続けるのが好きな私としては

若干苦痛になりかねないわけです。ヽ(・ω・`)ノ

あとはわいろとかも使っていかないといけないので

所持金足りるかどうか・・・。

現状900万だけど確実に不足しそうな気しかしないねっ!( ゚д゚)

まぁ、足りなかったらネムリダケさんにお世話になるでしょう。(´・ω・`)

そんなわけでこれからも訓練場に篭る作業が始まるよ!



お抹茶Pいつのまにか来てました!

今回もいい調教ですねこれは。

イントロでマイリスよゆうでした。(「・ω・)「

VOICE LIMIT

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

なんとなーく、今やってるのとか上にまとめてみました。

まぁ、特に意味はないです。ハイ。

ダーククロニクルは3章突入。

釣りとかジオラマ作成とかで大分楽しくなってきましたよ!(`・ω・´)

でも、私が戦闘下手なのか結構死亡回数多かったり・・・。

この距離なら回避いける!→攻撃HIT→il||li (つω-`*)il||li とか

まぁ、敵の動きよくみない私が悪いんですけどねー。ヽ(・ω・`)ノ

とりあえず頑張って3章クリアするよ!

青空の下で

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

FFⅩ極めプレイようやく終了まで近づいてきました。(´・ω・)

あとは防具作成と運スフィア発動させるだけ。

まぁ、運スフィア発動させるラッキースフィア収集で膨大な時間掛かるんだけどねぇ・・・。

とりあえず、またーりやって行きましょうか。(`・ω・´)

それと気晴らしに前からやってみたかったダーククロニクル始めてみる。

いろいろとやりこみとかあるみたいなので

こっちもそのうちやっていこうかなと思います。

透明カレイドスコープ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪いのです♪

ミク誕生祭結構盛り上がってたようですね。ヽ(・ω・`)ノ

新曲が大量にUPされててマイリスが凄くおいしかったです。( ゚д゚)

マイリスも放置状態だし、そろそろ整理していかないといけないですね・・・。

過去一気にやっててめちゃくちゃ疲れたことあったので

今回は少しずつやっていこうかな。

さて、今回の誕生祭で有名Pあたりもかなり新曲来たのですが

個人的に気になった曲。



独特の世界観に引き込まれる曲ですね。

これからも期待できそうな感じがします。(`・ω・´)

 | HOME | 

プロフィール

Syrah (旧HN:Innocent)

Author:Syrah (旧HN:Innocent)
主にRPG等のやりこみや作業が好きな管理人が適当に綴っていくだけのブログです。最近は音ゲーがメインになりつつあります。

私のマイリスト
Innocent さんのプロフィール

近況

▼オンライン
エミルクロニクルオンライン(フリージアサーバー)でいのたん(LV102 ソウルテイカー)、琥雛唯(LV64 ロイヤルディーラー)等で活動しております。

▼オフライン
・メルルのアトリエ
最近出来てません、暇を見つけてまた再開したいところです。
トロフィー状況 7/36(17%)

▼ACゲーム
・Project DIVA Arcade
クリア実績 HP 113/133、EXP25/133のLV299ルフランです。
ライバルコード「87Z4YX4TCS」

・REFLEC BEAT
4/24配信曲までは全て解禁済み。ようやく全譜面クリアできました。 スコア伸ばしを頑張っていきます。
プレーヤーID「3950」

・SOUND VOLTEX
冥<EXH>以外はインプット済み。腕前的にはLV14中がクリア出来る程度です。

・jubeat
4/24配信曲まで解禁済みです、難しいLV10以外ならクリア出来るようになりました。 でもスコアが全然伸びる気配がないです。
プレーヤーID「57710003069569」

アクセスカウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

VOCALOID Daily Watcher

