crystal memories

≫2010年05月27日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイズ・ユニオン プレイ日記1

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

というわけでさっそくやっていきましょうか。(`・ω・´)

まず、おおまかなプロローグ。

魔竜ブロンガとの契約と果たしたものが皇帝となれる
ブロンキア帝国という国が存在した。
先帝である弟の後を継いだソルティエが独裁政治を行った結果
各地で暴動や治安の悪化などが発生する。
その帝国の悪政を象徴する商業都市ティエラ。
この都市の一角であるネザー地区から物語が始まる。


帝国が好き勝手やってるという意味では前作と一緒。
ただ今回は最初からではなく最終的に帝国を潰す?感じなんでしょうかね。

続いて初期カード。

シールドバリア
スティール(変更点:シスキア専用。今作は弓の人が盗み役)
バニッシュ
ミラージュ
リフレッシュメント(変更点:女性ユニオンリーダーのみ)


効果等はまだ不明ですが、使用条件で変更あったのが上の2つでした。
リフレッシュメントについては使用がリーダー限定になりましたが
以前より格段に使いやすくなった印象ですね。
あとは初期からシールドバリアがあるのでそれだけで心強いですね。(*・ω・)

それではここからプレイ日記です。

基本ネタバレとか含んでたりするので追記で書いて行こうと思います。

今回は第1話です。

<CHAPTER 1 希望の名の下に>
BF01-義賊団参上!(ティエラ・ネザー地区西)

MORE »

スポンサーサイト

雑記 5/27

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ブレイズ・ユニオン入手してきました!ヽ(・ω・`)ノ

たまたま映りこんだスティッチ様が地味に目立ってしまってるという事態に・・・。

blaze00.jpg

左は2年くらい前にPSPで初めて購入したソフトのユグドラです。

当時はキャラとシステムが面白そうだけな理由で

購入したのがとても懐かしいです。(´・ω・)

実際やってみるとストーリー、BGMも良くて

買って損はなかったと思いました。(`・ω・´)

そんなユグドラの3年前になるブレイズですが

これから楽しみつつゆっくりとやっていこうかなと思います。

ゆっくりなのはブログ書きつつなので

私への負担軽減のためだったりします。(´・ω・`)

 | HOME | 

プロフィール

Syrah (旧HN:Innocent)

Author:Syrah (旧HN:Innocent)
主にRPG等のやりこみや作業が好きな管理人が適当に綴っていくだけのブログです。最近は音ゲーがメインになりつつあります。

私のマイリスト
Innocent さんのプロフィール

近況

▼オンライン
エミルクロニクルオンライン(フリージアサーバー)でいのたん(LV102 ソウルテイカー)、琥雛唯(LV64 ロイヤルディーラー)等で活動しております。

▼オフライン
・メルルのアトリエ
最近出来てません、暇を見つけてまた再開したいところです。
トロフィー状況 7/36(17%)

▼ACゲーム
・Project DIVA Arcade
クリア実績 HP 113/133、EXP25/133のLV299ルフランです。
ライバルコード「87Z4YX4TCS」

・REFLEC BEAT
4/24配信曲までは全て解禁済み。ようやく全譜面クリアできました。 スコア伸ばしを頑張っていきます。
プレーヤーID「3950」

・SOUND VOLTEX
冥<EXH>以外はインプット済み。腕前的にはLV14中がクリア出来る程度です。

・jubeat
4/24配信曲まで解禁済みです、難しいLV10以外ならクリア出来るようになりました。 でもスコアが全然伸びる気配がないです。
プレーヤーID「57710003069569」

アクセスカウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

VOCALOID Daily Watcher

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。