crystal memories

≫2010年08月22日



ECO日記 8/22

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

なにやらSAGA11にアップデートされたみたいですね。

去年の12月以降、月1回くらい演習しか出てなかった私には

何がなにやらという感じですね。(´・ω・`)

とりあえず新MAPがあるとのことで行きかたをリングの方にご丁寧に教えていただきました。

あとはイベントのナビ機能を教えていただいたりと、

いつのまにか便利な時代になったものですね。

ss20100822_155550.jpg

イベント経由でいけるみたいでしたので、そちらで進めてみました。

大分前のストーリーで何かを求めてタイタニア世界に行くという話しの流れだった気がしますが

かなり前の記憶ですので多分違うのでしょうね。

ss20100822_155923.jpg

LV上げでよく通っていたECOタウンですが

実際の場所では既にクトゥルフにより消滅しているのですね。

夢の街という設定がありましたが、あの由来はこのことだったのですね。

それにしても設定がFF10のザナルカンドと被る気がしなくもないです。(´・ω・)

ss20100822_192110.jpg

そしてようやく到着した、タイタニア世界の中央都市ですね。

すごく近未来的な構造ですね。

こういう世界観だと木などの自然物も実は機械だったり

空はホログラム映像と投影してたりするんでしょうかね。

とまぁ、現状進めるのはここまでのようですね。

それと転生ですが、LV上限がありまだそこまで上げられないみたいなので

今すぐ転生しなくてもいいとのことでした。

なので転生についてはまた次回時間が取れそうな時にやってみようかなと思います。

ブレイズ・ユニオン プレイ日記24

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ようやくCルート終わりました。

最終戦の鬼畜さ具合が凄すぎました。(´・ω・)

兵士が軍隊を相手にしてるような気分でした。

というわけで残るEDはBルートとBルート隠しEDのみですね。

ということでBルート始める前に取りこぼしのアイテムをさくっと収集してしまいましょうか。

<達成率>
・キャライラスト 061/072(84%)→067/072(93%)
・サウンド 055/061(90%)→056/061(91%)
・ブレイズ戦記 058/070(83%)
・アイテム図鑑 199/275(72%)→221/275(80%)
・カード図鑑 034/037(92%)→035/037(94%)

<キャライラスト>
051 アンドラス
054 アスモデウス
029 オルディーン
050 フォルネウス
052 ムルムル
053 レラージュ

<カード図鑑>
031 リィンカーネーション

<サウンドモード>
060 未来へと到る物語

<アイテム図鑑>
233 目隠しの布
057 金のとっくり
263 錬金のモノクル
131 太陽のオーブ
161 ニヴルグリーブ
114 スナイプグラス
101 守護精霊のリング
258 レースのハンカチ
049 キルブレード
255 リベリオンフォース
157 ナイトキラー
154 ドラゴンファング
008 悪霊の呪符
102 上級勲章
193 武器庫のカギ
158 ナイトスコープ
163 鈍色の鉄槍
165 ノーブルマインド
222 マルスの大盾
019 エクスカリバー
116 生と死のチャーム
234 メサラの預言書

 | HOME | 

プロフィール

Syrah (旧HN:Innocent)

Author:Syrah (旧HN:Innocent)
主にRPG等のやりこみや作業が好きな管理人が適当に綴っていくだけのブログです。最近は音ゲーがメインになりつつあります。

私のマイリスト
Innocent さんのプロフィール

近況

▼オンライン
エミルクロニクルオンライン(フリージアサーバー)でいのたん(LV102 ソウルテイカー)、琥雛唯(LV64 ロイヤルディーラー)等で活動しております。

▼オフライン
・メルルのアトリエ
最近出来てません、暇を見つけてまた再開したいところです。
トロフィー状況 7/36(17%)

▼ACゲーム
・Project DIVA Arcade
クリア実績 HP 113/133、EXP25/133のLV299ルフランです。
ライバルコード「87Z4YX4TCS」

・REFLEC BEAT
4/24配信曲までは全て解禁済み。ようやく全譜面クリアできました。 スコア伸ばしを頑張っていきます。
プレーヤーID「3950」

・SOUND VOLTEX
冥<EXH>以外はインプット済み。腕前的にはLV14中がクリア出来る程度です。

・jubeat
4/24配信曲まで解禁済みです、難しいLV10以外ならクリア出来るようになりました。 でもスコアが全然伸びる気配がないです。
プレーヤーID「57710003069569」

アクセスカウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

VOCALOID Daily Watcher

