crystal memories

≫2010年11月



ProjectDIVA 11/30

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ACの新曲が気になったので仕事終わってから、少しやってきました。

基本HARDプレイヤーなので、難易度は全部HARDです。

・多重未来のカルテット -Quartet Theme-(71.03%)
・迷的サイバネティックス(72.14%)
・ピンクムーン(60.02%)
・透明水彩(80.11%)
・いろは唄(64.63%)

GREAT出せたのは1曲だけでした。(´・ω・`)

あとクリア出来たものの「いろは唄」と「ピンクムーン」があまりにひどいですね・・・。

今回の配信曲は全体的にリズムが惑わされることが多々あったので

もう少し曲慣れしないと厳しそうですね。(´・ω・)

ProjectDIVA 11/26

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ようやくACのほうの11月配信楽曲お知らせ来ましたね。



配信日はクリスマスモジュールと同じ日ですね。

大好きだった「透明水彩」が配信されるのは仕事しすぎといわざるを得ませんね。(`・ω・´)

あとは「多重未来のカルテット」が凄く怖そうな感じですね・・・。

「Magical Sound Shower」の再来みたいな雰囲気がします。

EXなると間奏での難民でそうですが☆8なので

そこまででもなっかたりするんでしょうかね。(´・ω・`)

雑記 11/22

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はソフマップ行ってきました。

201011221537000.jpg

目的は「Hello,good-bye」の予約のほうです。(´・ω・)

体験版やってて設定とか曲が良かったので、

ついつい予約してしまいました・・・。

多分、発売から年明けまでロロナ放置してこっちやってそうです。

そして、予約のついでに前々から少し気になっていた

「恋と選挙とチョコレート」をゲットしてきました。

ただ買ったはいいもののやる時間がなさそうなんですよね。

まぁ、積まないように頑張るとしましょう。(´・ω・`)

ProjectDIVA 11/20

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は久々にDIVA ACのほうやってきました。

『REVISION3』にバージョンアップされてからやりにいこうと思ってたのですが、

仕事が忙しくてなかなかいけなかったんですよね。(´・ω・)

そんなわけで早速、私がDIVA-2nd-で使用している

ホワイトワンピースのモジュ-ル購入しました。(`・ω・´)

やっぱり3Dになると綺麗でいいですね。

これだと2ndのDTも期待できそうですね。

セガさん早めにお願いします!

その後は9月28日に配信された4曲を譜面確認兼ねてやりました。

大分前の配信曲なんですが、やりにくる機会もあんまりありませんでしたので

結局今日になってしまいました・・・。

全曲HARDですが、問題ありそうなのは「melody...」くらいですかね。

急にやりにくいリズムだったりでいろいろと調子狂いました。(´・ω・)

PVは「ハジメテノオト」のPVをスタイリッシュにしてみた感じで好きなんですけどね。

そんなわけでバラードLV35まで上げて帰宅しました。

無題


今度は11月末に曲配信みたいなので、また近いうちにいければいいなぁ・・・。

ロロナのアトリエ プレイ日記20<5周目>

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

5周目ようやく終わりました。

201011182211000.jpg

予定通りグッドエンドですね。

最近は疲れて早く寝ることが多いので、やれる時間も限られて来てます。(´・ω・)

まだまだ終わりは見えませんがゆっくりやっていくとしましょう。(`・ω・´)

雑記 11/14

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ここ数日風邪引いてました。(´・ω・)

いつもは1,2日寝れば治るんですが、今年のはしぶとかったです。

という近況は置いときまして、いつのまにか「真・三國無双6」の発売が決定してたんですね。

公式→http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/

魏から「蔡文姫」、蜀から「鮑三娘」、あとは新勢力で「晋」が加わったみたいですね。

来年3月発売ですし、これからまだまだ情報は出てくるでしょうね。

もういい加減マンネリ化してるのでやめとくべきと思ってても、

三國無双好きなので結局買ってしまうんですよね。(´・ω・`)

ロロナのアトリエ プレイ日記19<5周目>

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

5周目、グッドエンディング目指して頑張ってます。(`・ω・´)

レシピ埋めもあんまり気にしなくていいので

時間は前ほど掛からなくなってきた感じがします。

それとアップデート配信でver1,03になってましたね。

ver1,02になってから一部エンディングが見れないバグが出ていたのが修正され、

アイテム関連のシステムも良くなってるみたいですね。

以前のシステムに大分慣れて来ちゃってるので違和感がありますが、

操作が結構楽になってるのですぐ慣れるでしょう。

あとはスペシャルミートの4項目目、たるの7項目目が埋まるようになってればいいんですけどね。

まぁ、そこは元から妥協するつもりでしたので

あんまり期待はしないでおこうと思います。(´・ω・`)

ロロナのアトリエ プレイ日記18<4周目>

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ようやく4周目終了しました。

201011052301000.jpg

モンスター図鑑コンプは無事終わりました。

調合コンプは残り5項目ですが、このうち2つは設定ミスなのか埋まらないようです。(´・ω・)

なので実質は残り3項目ですね。

フルプライスなんですからそのあたりのデバックもしっかりしてもらいたいものです。(´・ω・`)

 | HOME | 

プロフィール

Syrah (旧HN:Innocent)

Author:Syrah (旧HN:Innocent)
主にRPG等のやりこみや作業が好きな管理人が適当に綴っていくだけのブログです。最近は音ゲーがメインになりつつあります。

私のマイリスト
Innocent さんのプロフィール

近況

▼オンライン
エミルクロニクルオンライン(フリージアサーバー)でいのたん(LV102 ソウルテイカー)、琥雛唯(LV64 ロイヤルディーラー)等で活動しております。

▼オフライン
・メルルのアトリエ
最近出来てません、暇を見つけてまた再開したいところです。
トロフィー状況 7/36(17%)

▼ACゲーム
・Project DIVA Arcade
クリア実績 HP 113/133、EXP25/133のLV299ルフランです。
ライバルコード「87Z4YX4TCS」

・REFLEC BEAT
4/24配信曲までは全て解禁済み。ようやく全譜面クリアできました。 スコア伸ばしを頑張っていきます。
プレーヤーID「3950」

・SOUND VOLTEX
冥<EXH>以外はインプット済み。腕前的にはLV14中がクリア出来る程度です。

・jubeat
4/24配信曲まで解禁済みです、難しいLV10以外ならクリア出来るようになりました。 でもスコアが全然伸びる気配がないです。
プレーヤーID「57710003069569」

アクセスカウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

VOCALOID Daily Watcher

