crystal memories

≫2011年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ProjectDIVA 1/29

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

コンテストモード追加ということで昨日早速やってきたのですが、

帰ってからあまりにしんどくなって病院いくと胃腸風邪ということで

今日は1日中寝たきりでした。(´・ω・)

少しマシになったもののまだしんどいので早く治って欲しいところです。

というわけで昨日のコンテスト結果です。

DIVA2.jpg

ヘタレワルツの私が上級まで制覇できるとは予想外でした。

ナイトメアが一度も90%越えたことなかったのに今回98%だったので

少しは上手くなってきてるのでしょうか。(`・ω・´)

そんなわけでDIVAは少しお休みで、

31日から雪ミクさん狙いでVP稼ぐ作業が始まるのでした。
スポンサーサイト

ProjectDIVA 1/27

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

早速DIVA_AC ver.Aやってきました。

私のホームはまだバージョンアップされていなかったので、

仕方なく四条のほうまで遠征してきました。

さすが当日だけあって人多かったですね。

そして何気に晒し状態でプレイするの初めてなんですよね。(´・ω・)

うまい人ばっかりだったらどうしようかと思いましたが、

ボレロからエチュードの人まで幅広くて、結構和やかな感じでした。(*´ω`)

というわけでさくっと新曲のHARDだけ片付けてきて、LV54ワルツになりました。

DIVA1.jpg

・こっち向いて Baby 88.47%
・カラフル×メロディ 94.96%
・ロミオとシンデレラ 83.29%
・カンタレラ 90.14%
・Change me 86.25%

初見プレイにしてはそこそこ上出来な感じです。

ロミシンはラスト付近の3連譜がもう少し慣れが必要みたいですね。

コンテストやモジュール追加は明日からなのでそちらも楽しみです。(`・ω・´)

<追記>
201101272119000.jpg

ようやくCDも届きました。

AVTechNOさんとOSTERさんのアルバムとVPOCAROCKコレクションの1と2

そしてEx:Producers2の計5枚です。

3月にはジミーサムPと164さんの2ndアルバムも発売なのでそちらも楽しみです。(`・ω・´)

ProjectDIVA 1/20

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近DIVA ACばっかりやってます。

ここ最近の収穫は崩壊歌姫のEXTがようやくクリアできました。

しかも何故か90%越えなんですが、実は難易度詐称だったという感じでした。

それよりも☆低いkzさんの曲のほうが全く安定しなくて日々困り果ててます。(´・ω・`)

どういうことなの!?

とまぁ、くちばしPのミクさんネタを使いつつ近況はこの辺りにして置きます。

公式のほうではいろいろと情報が出てるようでして、

27日にver.Aアップデート、2ndのDLC配信のようです。

雪ミクさんが可愛すぎます。(*´ω`)

今月はAVTechNO!さんのCDその他諸々注文して金欠だというのに・・・!

給料日が待ち遠しいです。(´・ω・)

ProjectDIVA 1/8

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

Version Aにアップデートされる前にちょっとAC練習してきたのですが、

なんとなく選んだカルテットHARDがまさかのパフェでした。(`・ω・´)

無題

というわけで現状こんな感じですね。

HARDの☆6までなら大体パフェ狙えそうなので少しずつ頑張っていくとしましょう。

ProjectDIVA 1/6

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

Project DIVA Arcadeの続報出てましたね。

情報源→http://miku.sega.jp/info/0163

DIVA2nd楽曲もいよいよ対応されるようですね。

あとソングセレクターの仕様変更も以前やってたアンケートで

これから更に楽曲増えると曲選択の時間足りなくなるという理由で

対応してもらえるように要望しておいたのですが

まさか期待に答えてもらえるとは思いませんでした。(`・ω・´)

さすがSEGAさんですね。

他にもコンテストモードやスキン変更など楽しそうなコンテンツが多くて

今からわくわくが止まりません。

雑記 1/3

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

なんか珍しく「VOCALO Revolution」とかいうボカロの番組やってましたね。(`・ω・´)

KBS京都はやれば出来る子だったと初めて思いました。

出演はヤマハとインターネット社でしたのでほとんど「VY1」と「GUMI」の内容でしたね。

インタビューも結構共感できる感じだったので良かったですけど、

全体的になかなか一般の人には理解しにくい番組でした。

それにしても、番組オリジナルキャラの「CUL」さんが可愛すぎるですけど。(*´ω`)

 | HOME | 

プロフィール

Syrah (旧HN:Innocent)

Author:Syrah (旧HN:Innocent)
主にRPG等のやりこみや作業が好きな管理人が適当に綴っていくだけのブログです。最近は音ゲーがメインになりつつあります。

私のマイリスト
Innocent さんのプロフィール

近況

▼オンライン
エミルクロニクルオンライン(フリージアサーバー)でいのたん(LV102 ソウルテイカー)、琥雛唯(LV64 ロイヤルディーラー)等で活動しております。

▼オフライン
・メルルのアトリエ
最近出来てません、暇を見つけてまた再開したいところです。
トロフィー状況 7/36(17%)

▼ACゲーム
・Project DIVA Arcade
クリア実績 HP 113/133、EXP25/133のLV299ルフランです。
ライバルコード「87Z4YX4TCS」

・REFLEC BEAT
4/24配信曲までは全て解禁済み。ようやく全譜面クリアできました。 スコア伸ばしを頑張っていきます。
プレーヤーID「3950」

・SOUND VOLTEX
冥<EXH>以外はインプット済み。腕前的にはLV14中がクリア出来る程度です。

・jubeat
4/24配信曲まで解禁済みです、難しいLV10以外ならクリア出来るようになりました。 でもスコアが全然伸びる気配がないです。
プレーヤーID「57710003069569」

アクセスカウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

VOCALOID Daily Watcher

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。