crystal memories

≫2012年12月



REFLEC BEAT&SOUND VOLTEX 12/21

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

まずはボルテのほうですが、今回は結構良心的なレベル分配でした。

前回は13多めで辛かったので、それを比べるとまだやりやすい感じです。

そしてリフレクのほうはひたらす解禁作業でした。

なんとか第2山脈も登りきって最後の曲まで解禁終わりました。

201212212139000.jpg

そして最後のこの曲ですが、解禁までに疲れ果てて全然出来ませんでした。

♪の強化版みたいな感じで10+の中でも結構強めな印象でした。

とりあえず明日にでも頑張って再戦してこようと思います。(`・ω・´)

ProjectDIVA 12/18

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ついこの間楽曲配信された感じがするんですけど1月が経過するのは早いものですね。

ということで久々に5曲追加、EX譜面も全て☆8以上となかなか高難度の回となりました。

結論からいうとEX1つもクリア出来なかった上にHARDパフェも1つも出ないという

悲惨な結果となった今回の配信でした。(´・ω・)

EXは無理でもHARD制覇くらいはしておきたいところですね。

そして恒例の新曲でのランク昇格でインテルメッツォになりました。

次回予定は21日のSDVX東方楽曲になるのでそちらも楽しみにしておこうと思います。

ECO日記 12/17

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日からロウゲツクジということで、前回のデスアルマ用で余ったウェブマネーが

1万円分あったのでせっかくなので引いてみました。

ECO8.jpg

また今回もやってしまったよ・・・。(´・ω・)

私が引くと高確率で当たるこの流れはなんなのでしょうね。

リングでどうしてもロウゲツが欲しいという方がいらっしゃったので、

カミアカンナのハートメイト+αで交換して頂くことが出来ました。

今まで守護魔の回は全く引いてこなかったので、この子が初めての守護魔になりました。

ということで今年のクジはこれで終わりですね。

計7万で1等が6回出てるのでかなりいい結果だったんじゃないかなと思います。

来年もこの調子が続いてくれることを願うのみです。(`・ω・´)

SOUND VOLTEX 12/14

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

弐寺新曲の「竜と少女とデコヒーレンス」が中毒過ぎてヤバイです。

KONMAIさん指かリフレクに早く移植お願いします!

ということでボルテでまたまた東方楽曲配信されてました。

電波系ということで曲名も何か変なものが多いですね。

LV12が1曲、13が3曲、14が2曲と大体予想通りの難易度でした。

ただ今回の14はラス殺しがあるので、なかなか厳しい感じですね。

フカセトラップ系統のツマミが苦手勢にとっては

あのツマミ操作は拾える気がしないですが、

頑張って譜面研究しようと思います・・・。

ProjectDIVA 12/11

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ようやくユビートとボルテの解禁作業終わりました。

あとは次回時用にまた少しずつ貯蓄していきたいところです。

そしてDIVAのほうで新曲発表来てました。



エクステンド収録分は今年でちょうど終了で、

来年からはmirai曲やf収録曲、その他になりそうですね。

いろいろとPVとか作り直しが大変そうですが、

今までと変わらず月1ペースで楽曲配信してもらいたいところです。

ECO日記 12/3 アルマとたちと絆の樹卒業式

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

いまさらながらアルマイベント最終回やってきましたが、

結構感動的な最後でこの1年やって来てると伝わり方が一層良くなりますね。

来年はどんなシリーズになるのかまた楽しみですね。

そして今日から最後のアルマくじということで気合入れて6セット投入したわけですが、

デス2つ、箒2つ、紹介状5つという運営の回し者的な結果になりました。

今までのパターンだと1セットに1位、2位、3位どれか1つということが多かったのですが、

今回は重複してることが多い印象でしたので、

今までよりも当たる人とそうでない人の差も激しそうですね。

結局のところは確立ですのではっきりどうこう言えることじゃありませんけどね。(´・ω・)

ということで今年1年でお出迎えできたアルマは5人でした。

ECO7.jpg

来年からもこの運を持続させていきたいところです。

SOUND VOLTEX 12/2

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ボルテのランクがようやくカンストしてくれました。

SDVX4.jpg

虚空ということで以前の金剛雲より大分かっこいい感じになりましたね。

解禁のほうは前に放置していた大宇宙ステージ、Absurd Gaff含め

Max Burning!!以外の楽曲は解禁し終わりました。

Max Burning!!のほうはブロックが結構必要ですので、

年内に解禁できればいいかなというところですね。

ということでリフレク終わり、ボルテほぼ終わりなので、

しばらくは指の12月楽曲解禁に集中できそうです。

頑張って大盛り料理作ってきます。(`・ω・´)

 | HOME | 

プロフィール

Syrah (旧HN:Innocent)

Author:Syrah (旧HN:Innocent)
主にRPG等のやりこみや作業が好きな管理人が適当に綴っていくだけのブログです。最近は音ゲーがメインになりつつあります。

私のマイリスト
Innocent さんのプロフィール

近況

▼オンライン
エミルクロニクルオンライン(フリージアサーバー)でいのたん(LV102 ソウルテイカー)、琥雛唯(LV64 ロイヤルディーラー)等で活動しております。

▼オフライン
・メルルのアトリエ
最近出来てません、暇を見つけてまた再開したいところです。
トロフィー状況 7/36(17%)

▼ACゲーム
・Project DIVA Arcade
クリア実績 HP 113/133、EXP25/133のLV299ルフランです。
ライバルコード「87Z4YX4TCS」

・REFLEC BEAT
4/24配信曲までは全て解禁済み。ようやく全譜面クリアできました。 スコア伸ばしを頑張っていきます。
プレーヤーID「3950」

・SOUND VOLTEX
冥<EXH>以外はインプット済み。腕前的にはLV14中がクリア出来る程度です。

・jubeat
4/24配信曲まで解禁済みです、難しいLV10以外ならクリア出来るようになりました。 でもスコアが全然伸びる気配がないです。
プレーヤーID「57710003069569」

アクセスカウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

VOCALOID Daily Watcher

