crystal memories

スポンサーサイト


ブレイズ・ユニオン プレイ日記2

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は第2話ですね。

ここからようやくスキルゲージが登場でした。

でもスキル使えるのはまだ先でしょうね。(´・ω・`)

ネタバレなので大丈夫な方のみ前同様追記からどうぞ。

BF02-テンガロンの女(ティエラ・ネザー地区中央)
blaze06.jpg

前回戦った悪徳商人ノルンをあっけなく逃がしてしまった

ガーロットさん率いるブレイズ義賊団。

早速追撃に向かおうとしますがどこからか殺気を感じます。

blaze07.jpg

ガーロットさんの呼びかけで現れた人物は

blaze08.jpg

前回登場した女の子でした。

お礼言うために殺気ってどういうことなの・・・。

話しをするとエイミという女の子は家がなく兄を探して旅をしているようでした。

そこへ空気の読めないノルンの私兵達がノルンの逃亡するための時間稼ぎに登場。

エイミを物陰に隠し戦闘開始です。(`・ω・´)

blaze09.jpg
雑魚さんの処理なんて朝飯前ですね。

戦況はこんな感じです。

<自ユニット>
・ガーロット(槍)固定
・シスキア(弓)

<敵ユニット>
・私兵(剣)×3

前と同様ガーロットさん無双の始まりでした。

しかしそこで敵の増援が。(´・ω・)

blaze10.jpg

ここでタイトルの意味をようやく把握しました。

セリカさんだったんですね。

blaze11.jpg

しかし挟み撃ちするのに失敗した模様。

blaze12.jpg

突撃バカのあなたがよくそんなこと言えますね。(´・ω・)

というわけで敵ユニットが追加されました。

<敵ユニット増援>
・遊撃兵(斧)
・セリカ(斧)

しかしここで斧に有利なユニットがいないことに気づかされます。

仕方ないので突撃時反撃を受けないシスキアさんが打ってでます。

blaze13.jpg

どちらが露出狂かを決める戦いになりました。

どっちもどっちなのは言うまでもありません。(´・ω・`)

そしてセリカとノルンの私兵を倒して勝利!

報酬カードはヴァイスでした。

blaze14.jpg

そして物陰に隠れていたエイミの無事を確認してここでお別れ。

ガーロット一行は大分足止めを喰らいましたが再びノルンを目指すのでした。

そんな一行を見つめる視線があったことにガーロット達はまだ気づかないのでありました。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ino3978.blog80.fc2.com/tb.php/626-8ea208f7

 | HOME | 

プロフィール

Syrah (旧HN:Innocent)

Author:Syrah (旧HN:Innocent)
主にRPG等のやりこみや作業が好きな管理人が適当に綴っていくだけのブログです。最近は音ゲーがメインになりつつあります。

私のマイリスト
Innocent さんのプロフィール

近況

▼オンライン
エミルクロニクルオンライン(フリージアサーバー)でいのたん(LV102 ソウルテイカー)、琥雛唯(LV64 ロイヤルディーラー)等で活動しております。

▼オフライン
・メルルのアトリエ
最近出来てません、暇を見つけてまた再開したいところです。
トロフィー状況 7/36(17%)

▼ACゲーム
・Project DIVA Arcade
クリア実績 HP 113/133、EXP25/133のLV299ルフランです。
ライバルコード「87Z4YX4TCS」

・REFLEC BEAT
4/24配信曲までは全て解禁済み。ようやく全譜面クリアできました。 スコア伸ばしを頑張っていきます。
プレーヤーID「3950」

・SOUND VOLTEX
冥<EXH>以外はインプット済み。腕前的にはLV14中がクリア出来る程度です。

・jubeat
4/24配信曲まで解禁済みです、難しいLV10以外ならクリア出来るようになりました。 でもスコアが全然伸びる気配がないです。
プレーヤーID「57710003069569」

アクセスカウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

VOCALOID Daily Watcher

