crystal memories



ブレイズ・ユニオン プレイ日記3

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

本日2つ目の記事アップです。

ここからユニオン組めるようになりました。

ようやく楽しくなってきました!(`・ω・´)

さて、今回は第3話やっていきますよ。

BF03-傭兵団対義賊団(ティエラ・ネザー地区東)
03-1.jpg

とうとうノルンを追い詰めたガルカーサさん達。

ところが時間を稼がれた為もの凄い数の増援を準備されてしまいました。

03-2.jpg

03-3.jpg

しかし、そんなことないぜ!とやる気満々なガルカーサさん。

一体どこからその自信が沸いてくるのか気になります。

03-4.jpg

そう!それが普通の反応です。(´・ω・)

03-6.jpg

敵軍にはノルンに雇われたデイヴィドの傭兵団も見えます。

あの商人よりもよっぽど手ごわそうです。

そんなわけで戦闘開始!

03-5.jpg

<自ユニット>
・ガルカーサ(槍)固定
・シスキア(弓)

<敵ユニット>
・私兵(剣)
・傭兵(剣)×3
・傭兵(斧)×2
・デイヴィド(剣)
・ノルン(杖)

剣と杖ユニットはなんとかなるとは言えやはり斧相手は辛いです。

そう思っていた時救世主が!

03-8.jpg

ジェノンさん来た!これで勝てる!

03-9.jpg

ガーロットさん参謀に向かってなんてことを(´・ω・`)

03-10.jpg
03-11.jpg

名言頂きました!ここからユニオン結構可能になりました。

ガンガン攻めて行くよ!(`・ω・´)

03-12.jpg

ユニオンを駆使してまずはデイヴィドさん撃墜完了。

残るノルンはシスキアさんが美味しく頂いて無事勝利。

報酬カードはアイテムブレイクでした。

前作でもあったカードですがほんとうにいらない子です。(´・ω・)

壊すくらいなら普通に盗んだほうがいいですし・・・。

03-13.jpg

03-14.jpg

ノルンを懲らしめこれを見せしめに

ブレイズ義賊団の名を広めていくことにしたガーロットさん達。

03-15.jpg

しかし、ガーロットさんの中ではこのやり方で

世界は本当に変わるのだろうかとという葛藤が生まれつつあるのでした・・・。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ino3978.blog80.fc2.com/tb.php/627-2b88574b

 | HOME | 

プロフィール

Syrah (旧HN:Innocent)

Author:Syrah (旧HN:Innocent)
主にRPG等のやりこみや作業が好きな管理人が適当に綴っていくだけのブログです。最近は音ゲーがメインになりつつあります。

私のマイリスト
Innocent さんのプロフィール

近況

▼オンライン
エミルクロニクルオンライン(フリージアサーバー)でいのたん(LV102 ソウルテイカー)、琥雛唯(LV64 ロイヤルディーラー)等で活動しております。

▼オフライン
・メルルのアトリエ
最近出来てません、暇を見つけてまた再開したいところです。
トロフィー状況 7/36(17%)

▼ACゲーム
・Project DIVA Arcade
クリア実績 HP 113/133、EXP25/133のLV299ルフランです。
ライバルコード「87Z4YX4TCS」

・REFLEC BEAT
4/24配信曲までは全て解禁済み。ようやく全譜面クリアできました。 スコア伸ばしを頑張っていきます。
プレーヤーID「3950」

・SOUND VOLTEX
冥<EXH>以外はインプット済み。腕前的にはLV14中がクリア出来る程度です。

・jubeat
4/24配信曲まで解禁済みです、難しいLV10以外ならクリア出来るようになりました。 でもスコアが全然伸びる気配がないです。
プレーヤーID「57710003069569」

アクセスカウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

VOCALOID Daily Watcher

