crystal memories



ブレイズ・ユニオン プレイ日記11

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は第11話です。

今回で仲間が6人になり、少し賑やかになってきました。

BF11-はだしのミゼル(ドロミノス湿地帯)
前回、ヴェルマンの盗まれたものを取り戻す為

捕縛したミゼルと共に隠れ家を目指します。

11-1.jpg
11-2.jpg

この辺りはただの湿地帯ではなく毒沼の湿地帯らしいです。

その為戦うにはかなり辛いMAPとなっています。

11-3.jpg
11-4.jpg
11-5.jpg

やはり記憶にはないようですね。

しかし、ヴェルマンは自分の目で確かめるまで諦めないのでした。

と、そこへ弓矢が飛んできました。

11-6.jpg
11-7.jpg

ミゼルの子分からの奇襲で、そのままミゼルは逃亡してしまいました。

ミゼルを逃がすまいと戦闘が始まります。

11-8.jpg

追い詰めても追い詰めても、しぶとく逃げられますが

3度目の追撃でようやく確保しました。

11-9.jpg
11-10.jpg

やってることはあれですが、意外と部下思いなんですね。

11-11.jpg

長い戦いでその件を全く忘れていました。

11-12.jpg

探し物はペンダントだったのですね。

必死に探してた割にはあんまり面白みがないですね。

11-13.jpg
11-14.jpg
11-15.jpg
11-16.jpg

見つかったのはよかったですが、完全な濡れ衣だったようです。

しっかりしてそうな外見ですが、

たまにこういうおっちょこちょいなところもあるんですね。(´・ω・)

11-17.jpg
11-18.jpg

大切なものだと言っていたのは、そういうことだったのですね。

11-19.jpg

何故、そうなる・・・。

この人がそういう方面の人だったらさすがに引きます・・・。

11-20.jpg
11-21.jpg
11-22.jpg11-23.jpg

そのまさかですか・・・!

11-24.jpg

ですよね!さすがにそっちでしたら間違いなく大幅に降格させるところでした。

11-25.jpg
11-26.jpg
11-27.jpg

貴族と言ってもいろいろと大変なこともあるんですね。

そのあたりは庶民となんら変わらないですね。

11-28.jpg
11-29.jpg

まぁ、その話しは切り上げてミゼルさんが私兵団の話に食いついてきましたね。

勿論大歓迎です。是非力を貸してください。ヽ(・ω・`)ノ

11-30.jpg
11-31.jpg
11-32.jpg
11-33.jpg

ということで交渉成功です。

6人目の仲間ミゼルさんをグラムブレイズに加え、

ヴェルマンの次の指令に向かうのでした。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ino3978.blog80.fc2.com/tb.php/638-5038fec6

 | HOME | 

プロフィール

Syrah (旧HN:Innocent)

Author:Syrah (旧HN:Innocent)
主にRPG等のやりこみや作業が好きな管理人が適当に綴っていくだけのブログです。最近は音ゲーがメインになりつつあります。

私のマイリスト
Innocent さんのプロフィール

近況

▼オンライン
エミルクロニクルオンライン(フリージアサーバー)でいのたん(LV102 ソウルテイカー)、琥雛唯(LV64 ロイヤルディーラー)等で活動しております。

▼オフライン
・メルルのアトリエ
最近出来てません、暇を見つけてまた再開したいところです。
トロフィー状況 7/36(17%)

▼ACゲーム
・Project DIVA Arcade
クリア実績 HP 113/133、EXP25/133のLV299ルフランです。
ライバルコード「87Z4YX4TCS」

・REFLEC BEAT
4/24配信曲までは全て解禁済み。ようやく全譜面クリアできました。 スコア伸ばしを頑張っていきます。
プレーヤーID「3950」

・SOUND VOLTEX
冥<EXH>以外はインプット済み。腕前的にはLV14中がクリア出来る程度です。

・jubeat
4/24配信曲まで解禁済みです、難しいLV10以外ならクリア出来るようになりました。 でもスコアが全然伸びる気配がないです。
プレーヤーID「57710003069569」

アクセスカウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

VOCALOID Daily Watcher

