crystal memories



ブレイズ・ユニオン プレイ日記13

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今回は13話です。

また仲間が1人増えました。

BF13-砂漠に拾え、一滴の涙(ニルルド砂漠)
ユーディを仲間に加える為に、条件をして提示された

ウルズ・ティアを輸送隊が奪取する為

輸送隊のルート上かつ人気が少ないニルルド砂漠で

グラムブレイズは張り込むことにしました。

13-1.jpg
13-2.jpg
13-3.jpg

ずる賢いというか何というか・・・。

王国に輸送されるにも関わらず無関係で押し通せるのはどうかと思いますけどね。

13-11.jpg

そこへ輸送兵が現れました。

隊長はグリフォンライダー。砂漠を越えることを重視したユニットですね。

前衛の殲滅部隊と後衛の防衛ライン守備部隊に分かれるのが

ベストっぽいですね。

13-12.jpg

残念ながら、そういうのは正解以前にただの結果論にしか過ぎません。(´・ω・)

輸送部隊も大幅に壊滅させたところでまたもや伏兵が・・・。

13-14.jpg

またあなたですか!アサシンばっかりはさすがにトラウマになりそうです。

13-15.jpg
13-16.jpg
13-17.jpg

まぁ、そうでしょうね。

王国と教団が癒着している可能性は多いにあるでしょう。

13-19.jpg
13-21.jpg

まぁ、突破させませんけどね!(`・ω・´)

13-22.jpg
13-23.jpg

目当てのもはあったみたいです。

約束通り仲間になってもらいますよ。

13-26.jpg
13-28.jpg

また、新キャラですね。

大臣は大抵裏で糸引いて悪政を行っているのが定石なので

この大臣も多分そうなのでしょう。

13-31.jpg
13-32.jpg
13-33.jpg

とっさにしてはいい言い訳っぽいですが、向こうに悟られれば

こっちがやられそうなのでどうかなと思います。

13-34.jpg
13-35.jpg
13-37.jpg
13-38.jpg
13-39.jpg

確実に繋がってそうですね。

教団のほうでも権力を握っているような地位の人物かもですね。

13-40.jpg
13-41.jpg

ということでユーディさんが仲間になり、これで計7人になりました。

13-42.jpg
13-43.jpg
13-44.jpg

アイギナさんの件もアランゼームが関与しているようですね。

教団に狙われているのも何か秘密を握っているとかなのでしょうか。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ino3978.blog80.fc2.com/tb.php/641-0fce3c40

 | HOME | 

プロフィール

Syrah (旧HN:Innocent)

Author:Syrah (旧HN:Innocent)
主にRPG等のやりこみや作業が好きな管理人が適当に綴っていくだけのブログです。最近は音ゲーがメインになりつつあります。

私のマイリスト
Innocent さんのプロフィール

近況

▼オンライン
エミルクロニクルオンライン(フリージアサーバー)でいのたん(LV102 ソウルテイカー)、琥雛唯(LV64 ロイヤルディーラー)等で活動しております。

▼オフライン
・メルルのアトリエ
最近出来てません、暇を見つけてまた再開したいところです。
トロフィー状況 7/36(17%)

▼ACゲーム
・Project DIVA Arcade
クリア実績 HP 113/133、EXP25/133のLV299ルフランです。
ライバルコード「87Z4YX4TCS」

・REFLEC BEAT
4/24配信曲までは全て解禁済み。ようやく全譜面クリアできました。 スコア伸ばしを頑張っていきます。
プレーヤーID「3950」

・SOUND VOLTEX
冥<EXH>以外はインプット済み。腕前的にはLV14中がクリア出来る程度です。

・jubeat
4/24配信曲まで解禁済みです、難しいLV10以外ならクリア出来るようになりました。 でもスコアが全然伸びる気配がないです。
プレーヤーID「57710003069569」

アクセスカウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

VOCALOID Daily Watcher

