crystal memories



ブレイズ・ユニオン プレイ日記14

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今回は仲間が一気に2人増えました。

これで9人目ですね。

戦略的にもいろいろと幅が出てきました。

BF14-輸送船襲撃作戦(バリン公爵領・北部沿岸)
貴族から皇帝への貢物が輸送船で運ばれると聞いたヴェルマンは、

その輸送船が到着するバリン公爵領で待ち伏せをし、

その貢物を略奪することをグラムブレイズに命じるのでした。

14-1.jpg
14-2.jpg

なんとか敵の到着前に準備が整ったようです。

14-4.jpg
14-5.jpg

まぁ、そんなところでしょうね。

輸送船なのは海上の方が奇襲され難いからでしょう。

14-7.jpg
14-8.jpg

そこへ敵が到着。

積荷を奪い取りますよ!(`・ω・´)

そしてもう一人増援が来ました。

14-9.jpg
14-10.jpg

まさかのパメラ様じゃないですか。(´・ω・)

14-11.jpg
14-12.jpg

なんという自分ルール。

ですが、こちらの方が圧倒的に有利なわけでして

正直パメラ様1人ではどうにもならないと思います!

14-15.jpg

と思ったら意外とステータスが面白いほど高いのですね。

スティール無効もついてるようでアイテムは奪えないみたいですね。

ヴァイスのLUK上昇効果はアイテムドロップにも適用されるみたいな

話しは聞いていたのですが、まさかそれでしか取れないようなアイテムがあるとは

思いませんでした。

14-16.jpg

それでもなんとかパメラ様を退け、輸送部隊も殲滅できました。

14-18.jpg
14-19.jpg

どうしたんですか、シスキアさんそんなに取り乱して。

賄賂は兵器だったとかそんな感じでしたか。

14-20.jpg
14-22.jpg
14-23.jpg

( ゚д゚)・・・!?

つまりは人身売買ということですか・・・。

なんという欝展開。

14-24.jpg
14-25.jpg

今でも普通に行われていることですが、

こういうことは人道的に許せることではないですね。

14-30.jpg
14-31.jpg

とはいえ生存者も1人ですがいるようでした。

名前はスレイプという名のただの酔いどれっぽい感じです。(´・ω・`)

14-34.jpg
14-35.jpg
14-36.jpg

シスキアの提案で一緒に来ることになったのでした。

14-38.jpg
14-39.jpg

そこへ、またもやパメラ様が登場。

14-40.jpg
14-41.jpg
14-42.jpg

そうです。ウンディーネは先に手に入れた私達の仲間になりました!

14-43.jpg
14-45.jpg

それでは仕方ないとのことで、パメラ様もついてくることになりました。

絶対奪うためのチャンスを狙っていること間違いなしですね。

ということで仲間が2人増え、次の旅が始まるのでした。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ino3978.blog80.fc2.com/tb.php/642-017bc3d7

 | HOME | 

プロフィール

Syrah (旧HN:Innocent)

Author:Syrah (旧HN:Innocent)
主にRPG等のやりこみや作業が好きな管理人が適当に綴っていくだけのブログです。最近は音ゲーがメインになりつつあります。

私のマイリスト
Innocent さんのプロフィール

近況

▼オンライン
エミルクロニクルオンライン(フリージアサーバー)でいのたん(LV102 ソウルテイカー)、琥雛唯(LV64 ロイヤルディーラー)等で活動しております。

▼オフライン
・メルルのアトリエ
最近出来てません、暇を見つけてまた再開したいところです。
トロフィー状況 7/36(17%)

▼ACゲーム
・Project DIVA Arcade
クリア実績 HP 113/133、EXP25/133のLV299ルフランです。
ライバルコード「87Z4YX4TCS」

・REFLEC BEAT
4/24配信曲までは全て解禁済み。ようやく全譜面クリアできました。 スコア伸ばしを頑張っていきます。
プレーヤーID「3950」

・SOUND VOLTEX
冥<EXH>以外はインプット済み。腕前的にはLV14中がクリア出来る程度です。

・jubeat
4/24配信曲まで解禁済みです、難しいLV10以外ならクリア出来るようになりました。 でもスコアが全然伸びる気配がないです。
プレーヤーID「57710003069569」

アクセスカウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

VOCALOID Daily Watcher

