crystal memories



ブレイズ・ユニオン プレイ日記16

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今回は16話です。

BF16-扇げば揺れる麦の穂(アルベルト侯爵領・市街地)
ヴェルマンが領主であるアルベルト侯爵領で

資金調達の為ヴェルマンは徴税を実施しようとしました。

しかし、領内の領民達は認めないと反乱を起こしました。

なんとか民達を鎮めましたが、一部の民達は町の中心部に撤退。

そして、彼らの装備が充実しているのを見て黒幕がいると

グラムブレイズは判断しました。

黒幕がいるであろう領主の館を目指してガーロット達は進軍するのでした。

16-1.jpg
16-2.jpg
16-3.jpg

まぁ、市街戦ですから仕方ないといえば仕方ないですね。

相手が市民でも仕掛けてくるのなら敵な訳でして、

彼らも覚悟があるのですから別に殺そうがどうしようが

問題ないと思うのですが。(´・ω・)

それにそういうところが後々命取りになることもあるのですよね。

16-4.jpg
16-5.jpg
16-5-2.jpg
16-6.jpg

まぁ、この人の言っても聞かないでしょうし、

頑張って退けようとしましょう。

16-7.jpg
16-8.jpg

市民を殺さないで、黒幕だけを倒す作戦ですね。

16-9.jpg

ささっと占拠完了です。

市民など敵ではありませんでした。

というかほとんどパメラ様無双でした。

なんなのこの廃スペック・・・!

ユーディ様がほんと霞んで見えます。

16-10.jpg
16-11.jpg
16-12.jpg

重税にはしないみたいでそのあたりは大丈夫らしいので

さっさと反乱はやめてください。(´・ω・`)

16-13.jpg
16-14.jpg
16-15.jpg

さすがルシエナさんですね。

さすが姉というだけあってこういうことには長けているようです。

ようやく領民と和解できました。

16-20.jpg
16-21.jpg

とそこへ黒幕さんのご登場です。

まさかのインザーギさん。( ゚д゚)

ですがユグドラでも全く強かった印象もありません。

16-25.jpg
16-26.jpg
16-27.jpg

どうしても教えてくれない感じですね。

ならば斬ります!

16-28.jpg
16-29.jpg

あっけなく撃破完了。

やはり敵ではありませんでした。

16-30.jpg
16-31.jpg
16-32.jpg

なるほどそういうことでしたか。

つまりはインザーギの策略だったわけですね。

16-34.jpg

って、えええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

16-35.jpg
16-36.jpg

そういう部分はあるとは言えますが、

それはあなたが強いから言えることであって

戦闘力が格段に違うわけですよ。

16-38.jpg
16-39.jpg
16-40.jpg

この世界で行われている悪を排除する。

その為にグラムブレイズに頼って欲しいということでしたか。

16-42.jpg
16-43.jpg

そうですね。ようやく主人公らしくなってきました。

ガーロットさんが世界を変える日も近いかもしれません。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ino3978.blog80.fc2.com/tb.php/645-4f25a86c

 | HOME | 

プロフィール

Syrah (旧HN:Innocent)

Author:Syrah (旧HN:Innocent)
主にRPG等のやりこみや作業が好きな管理人が適当に綴っていくだけのブログです。最近は音ゲーがメインになりつつあります。

私のマイリスト
Innocent さんのプロフィール

近況

▼オンライン
エミルクロニクルオンライン(フリージアサーバー)でいのたん(LV102 ソウルテイカー)、琥雛唯(LV64 ロイヤルディーラー)等で活動しております。

▼オフライン
・メルルのアトリエ
最近出来てません、暇を見つけてまた再開したいところです。
トロフィー状況 7/36(17%)

▼ACゲーム
・Project DIVA Arcade
クリア実績 HP 113/133、EXP25/133のLV299ルフランです。
ライバルコード「87Z4YX4TCS」

・REFLEC BEAT
4/24配信曲までは全て解禁済み。ようやく全譜面クリアできました。 スコア伸ばしを頑張っていきます。
プレーヤーID「3950」

・SOUND VOLTEX
冥<EXH>以外はインプット済み。腕前的にはLV14中がクリア出来る程度です。

・jubeat
4/24配信曲まで解禁済みです、難しいLV10以外ならクリア出来るようになりました。 でもスコアが全然伸びる気配がないです。
プレーヤーID「57710003069569」

アクセスカウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

VOCALOID Daily Watcher

