crystal memories



ブレイズ・ユニオン プレイ日記17

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今回からチャプター4です。

最近エルソードのイベントのせいで進行が遅いです。

来週からいつも通りやっていけそうかな。

CHAPTER4 預言者の瞳は何を見る
BF17-懊悩の殉職者(ティエラ郊外・私兵団邸)
いろいろな任務を遂行してきたグラムブレイズですが、

たまには休暇も必要です。

17-1.jpg

どれだけ好戦的なのですかあなたは・・・。

まぁ、戦いしかやってないとどうしてもそうなってしまうものなんでしょうね。

17-2.jpg
17-3.jpg
17-4.jpg

そうですよね、一部の人間が豪遊している世界ですからね。

17-5.jpg

それが本音ですか!

17-11.jpg
17-12.jpg
17-13.jpg

ルシエナさんの怪我も大分よくなってきてるようですね。

ですがヴァルキリーは2人もいりません。(´・ω・)

そこへいつも通り襲撃を受けました。

17-14.jpg
17-15.jpg

またもや神生教団でした。

いい加減しつこすぎますね。

17-18.jpg

やはり狙いはアイギナとルシエナでしたか。

だがそうはさせません。

そして、また襲撃です。

17-19.jpg

ゴーレムだと・・・!?

ユニオンは組んできませんが、結構厄介なんですよね。

しかも数が多いっていう。

17-20.jpg
17-21.jpg
17-22.jpg

どうやらジルヴァさんは教団での地位を失いつつあるようですね。

17-23.jpg

ゴーレム部隊も退け、なんとかジルヴァさん捕縛に成功しました。

17-26.jpg
17-27.jpg
17-28.jpg

何故助けるのかといわれても

レヴォリューション使える貴重な戦力ですので

死んでもらっては困るのですよ。(`・ω・´)

17-29.jpg
17-30.jpg
17-31.jpg

仲間とは共有する存在というより目的達成するための道具だと思うのですよ。

任務をこなす上でいかに使いこなすかが重要ですね。

17-34.jpg
17-35.jpg

そういえばそうですね。

暗殺部隊といえば無口なイメージがありますからね。

17-37.jpg
17-38.jpg
17-39.jpg

暗殺部隊の生き残りがいたようで、結局逃がしてしまいました。

ですがジルヴァさんも教団から追放されそうですし、

どうしていくんでしょうね。

というわけでグラムブレイズは波乱の休日を過ごしたのでした。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ino3978.blog80.fc2.com/tb.php/646-8872298e

 | HOME | 

プロフィール

Syrah (旧HN:Innocent)

Author:Syrah (旧HN:Innocent)
主にRPG等のやりこみや作業が好きな管理人が適当に綴っていくだけのブログです。最近は音ゲーがメインになりつつあります。

私のマイリスト
Innocent さんのプロフィール

近況

▼オンライン
エミルクロニクルオンライン(フリージアサーバー)でいのたん(LV102 ソウルテイカー)、琥雛唯(LV64 ロイヤルディーラー)等で活動しております。

▼オフライン
・メルルのアトリエ
最近出来てません、暇を見つけてまた再開したいところです。
トロフィー状況 7/36(17%)

▼ACゲーム
・Project DIVA Arcade
クリア実績 HP 113/133、EXP25/133のLV299ルフランです。
ライバルコード「87Z4YX4TCS」

・REFLEC BEAT
4/24配信曲までは全て解禁済み。ようやく全譜面クリアできました。 スコア伸ばしを頑張っていきます。
プレーヤーID「3950」

・SOUND VOLTEX
冥<EXH>以外はインプット済み。腕前的にはLV14中がクリア出来る程度です。

・jubeat
4/24配信曲まで解禁済みです、難しいLV10以外ならクリア出来るようになりました。 でもスコアが全然伸びる気配がないです。
プレーヤーID「57710003069569」

アクセスカウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

VOCALOID Daily Watcher

