crystal memories

≫エミルクロニクルオンライン



ECO日記 2/1

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

まずはjubeatのアップデートですが、今回もパっとしない楽曲配信ですね・・・。

今月から一日の初回プレイ時にボーナスが付くみたいなので、ゆっくり解禁していくとしましょう。

そしてECOのほうは今日から新クジですね。

前回のエンジェルフェザー回はブログに書いてませんでしたが見事に外れちゃったので、

今回は当たるでしょうという予感はあったので試しに引いてみました。

ss20130201_225400.jpg

予想通り、清姫ロアさんが出てくれました。(`・ω・´)

これで前回の汚名は挽回出来たので良かったです。

書架イベントのほうはまだやってないので、また時間出来た時にやってこようと思います。

ECO日記 1/4

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

相変わらずのクジ結果です。

ss20130104_232719.jpg

無敗伝説は年越しても途切れることはありませんでした。

ついでにこの間のCDに付いてきたタイニーアルマも一緒にとってみました。

これからもペットを楽しむ日々が続きそうですね。(`・ω・´)

1月後半はアルマクジみたいですので、

その時の直感で引くかどうか決めようと思います。

ECO日記 12/17

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日からロウゲツクジということで、前回のデスアルマ用で余ったウェブマネーが

1万円分あったのでせっかくなので引いてみました。

ECO8.jpg

また今回もやってしまったよ・・・。(´・ω・)

私が引くと高確率で当たるこの流れはなんなのでしょうね。

リングでどうしてもロウゲツが欲しいという方がいらっしゃったので、

カミアカンナのハートメイト+αで交換して頂くことが出来ました。

今まで守護魔の回は全く引いてこなかったので、この子が初めての守護魔になりました。

ということで今年のクジはこれで終わりですね。

計7万で1等が6回出てるのでかなりいい結果だったんじゃないかなと思います。

来年もこの調子が続いてくれることを願うのみです。(`・ω・´)

ECO日記 12/3 アルマとたちと絆の樹卒業式

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

いまさらながらアルマイベント最終回やってきましたが、

結構感動的な最後でこの1年やって来てると伝わり方が一層良くなりますね。

来年はどんなシリーズになるのかまた楽しみですね。

そして今日から最後のアルマくじということで気合入れて6セット投入したわけですが、

デス2つ、箒2つ、紹介状5つという運営の回し者的な結果になりました。

今までのパターンだと1セットに1位、2位、3位どれか1つということが多かったのですが、

今回は重複してることが多い印象でしたので、

今までよりも当たる人とそうでない人の差も激しそうですね。

結局のところは確立ですのではっきりどうこう言えることじゃありませんけどね。(´・ω・)

ということで今年1年でお出迎えできたアルマは5人でした。

ECO7.jpg

来年からもこの運を持続させていきたいところです。

ECO日記 11/18

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は110武器作成をリングの方がお手伝いしてくださるということで

DEMドラゴンをお手伝いして頂きました。

ss20121118_225651.jpg

ターゲットが私に移ってしまうと、安定しないみたいなので

支援だけ掛けて私は見てるだけでした。

通常攻撃でも4000近くダメージ受けたりと、

なかなか攻撃力が高くてECO内でも強めなボスみたいですね。

そして、次はトンカに行ってDEMドラゴンから貰った竜玉を強化するみたいなので

ドミニオン世界から帰還してトンカに向かいますよ!

ss20121118_231945.jpg

本来ならここでクエストを達成して強化素材が入った宝箱をもらうみたいなんですが、

宝箱自体そこまでお高いものではないのと運が良かったのか2Mほどでぱぱっと作れました。

その後はDEMドラゴンに完成させてもらうとのことで、

再びドミニオン世界へと向かいます。

ss20121118_234040.jpg

無事に完成、念願のカドゥケウスを入手出来ました!

竜眼開放というスキルで結構火力も上がるらしいので、

狩りするモチベーションも上がってくれるといいですね。

«  | HOME |  »

プロフィール

Syrah (旧HN:Innocent)

Author:Syrah (旧HN:Innocent)
主にRPG等のやりこみや作業が好きな管理人が適当に綴っていくだけのブログです。最近は音ゲーがメインになりつつあります。

私のマイリスト
Innocent さんのプロフィール

近況

▼オンライン
エミルクロニクルオンライン(フリージアサーバー)でいのたん(LV102 ソウルテイカー)、琥雛唯(LV64 ロイヤルディーラー)等で活動しております。

▼オフライン
・メルルのアトリエ
最近出来てません、暇を見つけてまた再開したいところです。
トロフィー状況 7/36(17%)

▼ACゲーム
・Project DIVA Arcade
クリア実績 HP 113/133、EXP25/133のLV299ルフランです。
ライバルコード「87Z4YX4TCS」

・REFLEC BEAT
4/24配信曲までは全て解禁済み。ようやく全譜面クリアできました。 スコア伸ばしを頑張っていきます。
プレーヤーID「3950」

・SOUND VOLTEX
冥<EXH>以外はインプット済み。腕前的にはLV14中がクリア出来る程度です。

・jubeat
4/24配信曲まで解禁済みです、難しいLV10以外ならクリア出来るようになりました。 でもスコアが全然伸びる気配がないです。
プレーヤーID「57710003069569」

アクセスカウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

VOCALOID Daily Watcher

